スタッフブログ

サカモトの家安全協力会総会

こんにちは。技術部の生守です。

10月6日に“サカモトの家安全協力会”の総会が開催されました。

サカモトの仕事を請け負っていただいている業者さんの会です。

今回で第19回目となりました。

コロナの影響で3年間は書面決議となり、

久しぶりに皆さんと会える機会ができて大変嬉しく思いました。

開会の挨拶から議事が進み閉会の後、

1年間の仕事で優秀な業者さんの表彰です。

最優秀賞1社、優秀賞2社の業者さんは全て大工さんの受賞でした。

(写真では、少し“怖そう~!”にみえますが、実際にしゃべると優し~んですね!)

受賞の理由としては、品質が良いのはもとより、

現場がきれいお客様からの評価評判が良かった等です。

サカモトの目指すところをよく理解して頂き、

ふさわしい受賞の業者さんだったと思いました。

これからも、いい仕事を一緒に出来る良きパートナーだと思いました。